読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人を探してます。

~元最年少事業部長が持つ100憶円の夢~ 同じ思考と正反対の思考を持つ2人の共同経営者を探す旅

慶應義塾大学総合政策学部卒業。
 大学卒業後人材系ベンチャー企業で新卒就職支援サービスの立ち上げに携わる。半年で2,000名サービス動員。学生集客を担当し、100枚以上のエントリーシートの添削も行う。
 遅くとも入社3年で起業するつもりで入社したので営業にシフトチェンジ。リース商材の営業を行い、100名体勢の組織で半年で営業成績1位を達成。営業を始めて半年で月給100万円、1年で課長代理に昇格、1年半で月給200万円、1年11ヶ月で課長に昇格。半年以降、課長に昇格するまでの1年半は常にアポ成績1位。社長賞8回受賞。
 課長に昇格してから僅か半年後、25歳で最年少事業部長に昇格。社内で1億円資金調達し、経営者としてポータルサイトの企画、開発、運営、営業、マネジメント、資金調達、採用、ビジネスモデル構築、販売スキーム構築等、幅広い務を行う。19歳~50歳まで通算100名以上の部下のマネジメントを経験。
 その後、日本で10本の指に入る高所得コンサル企業に転職するも、起業をする為退社。
 2016年6月Venture Mindを創業。
大学生のアルバイトの仕組みを根本的に変える為に、
→挑戦者求む。大学生必見!時給10,000円も可能!?超高時給バイト
の運営を始めたが、社会人経験の無い大学生を相手にした為、敢え無く失敗。
即戦力となる
→在宅ワーク、SOHO、主婦、社会人向け
に方向転換し、創業9ヶ月目にしてようやく日給40万円を達成。
 現在はBPO事業で上場を目指しながら総資産100億円を稼ぐという自分と同じ夢を持った共同経営者を2人探している。
 1,000万円の資金をもとにスイングトレードも行っている。
プロフィール
id:hitosaga
ブログ投稿数
2 記事
ブログ日数
2 日
継続期間
1 日